AM8〜9時。今ならマクドナルドでコーヒーがタダで飲めます

東京、神奈川、千葉、埼玉、茨城、栃木、群馬のいわゆる関東限定なわけですが、7/24〜7/30まで午前8時〜9時限定でマクドナルドでコーヒーがタダでゲットすることができます。

7/24にマクドナルドのメルマガが届いてから気になっていたんですけど、100万杯に達した時点で終了とのことだったので、初日で完売しちゃってるかなぁ〜?と思いつつも昨日朝マックをしてみたら、しっかりとタダでゲットできました。 (≧∇≦)b

普通に有料で買うのと全く同じモノでした。

200907250849000.jpg

朝ご飯を兼ねてだったので、3人で何だかんだ言って 500 円ほど消費。まぁこうやってお金を落とすための販促キャンペーンなわけですが、なかなかウマクできてると思いました。ちなみに無料コーヒーだけを飲みに来ているお客さんもチラホラ。まぁそれもアリってわけです。

- スポンサーリンク -

関東にお住まいで、マクドナルドのコーヒー、悪くないよ。って感じている方は、朝マックやっている店舗を訪れてみては如何でしょう?

100万杯を、0円で | メニュー情報 | McDonald's Japan

img01.jpg

※お一人様、おひとつまでとさせていただきます。
※セットに含まれるドリンクは無料になりません。
※ホットまたはアイスをお選びいただけます。
※サイズは、Sのみとさせていただきます。
※朝マック販売店のみでの実施。一部店舗では実施していません。


よく考えたら中央区に住んでいたときに、頻繁に朝マックをしていたことを思い出しました。その時はホットケーキばかり食べていました。朝マックはメニューが限定されているので、何を食べようか迷ってしまったんですけど、昨日の時点で思い出していればホットケーキを選んだのに・・・ホットドックを選んだために娘は食べてくれませんでした。

おしまい。

- スポンサーリンク -

関連する記事&スポンサーリンク