Yahoo! ニュースのブログ/意見コーナーに記事が配信されるようになりました

今年から AMN (アジャイルメディア・ネットワーク)の方に参加させて頂いています。なんだか他のブロガー産と比べて格段に記事をアップするスピードが遅いのが何ともアレなわけですが・・・まぁ頑張ります。

さて、その AMN なんですが、今年の2月より Yahoo! にブロガーの記事配信を開始しています。

Yahoo!ニュース に、AMNブログの記事が配信開始|プレスリリース|Agile Media Network

アジャイルメディア・ネットワーク株式会社(本社:東京都港区、代表取締役 坂和 敏、以下AMN)は2008年2月7日より、ヤフー株式会社(本社:東京都港区、代表取締役:井上雅博)が運営する、「Yahoo!ニュース」内に新設された「ブログ/意見」コーナーに、AMNのブログネットワークに参加するブログの記事配信を開始しました。

で、ですね、初めは何のことやらと普通にスルーしていたのですが、あぁこんな感じに Yahoo! の記事として掲載されるわけなんだーということがわかって4月からの配信を申請してみちゃいました。掲載された方々の例にならって僕もブログにて報告させて頂きました。w

- スポンサーリンク -

えーっと・・・こんな機会は滅多にないので取りあえず記念に画面キャプチャーでもとっておくか。。。

http://opinions.news.yahoo.co.jp/cp/drk7/

img01.jpg

なんだか、評価が高いのはレシピばっかりなんですけど全然気にしません。。。( ´∀`)

Yahoo! ニュースのブログ/意見コーナーに掲載されることでどの程度アクセスがあがるのかが気になるところです。

はい。今まで見て頂いている方も、新たに来られた方も、今後とも宜しくお願い致します。

- スポンサーリンク -

関連する記事&スポンサーリンク