大宮公園まで家族でお花見に行ってきました - 2008年版

約一年前にも同じ記事を書いています。今年も大宮公園に桜を見に行きました。桜万回の時期は去年とほぼ同じと言うことですね。裸子か去年は花粉が少なかった記憶がありますが、今年は花粉が多いのでティッシュが手放せません。

子供も去年は二歳で今年は三歳。一年前は怖がって歩けなかったところも今年は走り回ってます。

PICT0102.jpg

いやはや、子育ての先輩方はいつになっても大変だよというのが良くわかります。その年々何かと新しい。親も成長せねばってところです。いやぁ〜仕事何かよりもよっぽど大変だしよっぽど大切ですね。

さて、今年も撮った写真を記念に載せておきます。また一年後に見比べたいと思います。

- スポンサーリンク -

PICT0070.jpgPICT0090.jpg

PICT0063.jpgPICT0084.jpgPICT0104.jpg

PICT0108.jpgPICT0111.jpg


いやぁ〜それにしても今年の花見は寒かった。風邪気味な体は芯から冷えました。。。

- スポンサーリンク -

関連する記事&スポンサーリンク