大宮公園まで家族でお花見に行ってきました。

土曜日は寒かったので、ほぼ毎週恒例のスーパー銭湯へ。一応天然温泉なので、いつもならそれなりに体の疲れがとれるけど、年度末の仕事関連の肉体的・精神的な疲れは全く癒えませんでした。役職が付くと今まで見えなかったところが見えるようになったり、今まで見えていたところが見えなくなったりとここ一年ほど精神的に疲れてます。はい。

さて、そんなこんなでも時間は勝手に過ぎていくので今日から4月。新たな気持ちで新年度を頑張りたいと思います。今年は本業以外の趣味を充実させていきたいところです。新サービスも起ち上げたいと思って現在作成中。

でも家族も大切に。ってことで日曜日は天気に恵まれたのでヒノキ花粉対策に薬をガッツリ飲んで近くの公園までお弁当を持ってピクニックに行きました。

- スポンサーリンク -

いつもは何気なく通り過ぎている道も、じつは桜並木だったりして想像以上に満開の桜が綺麗でした。
ということで、以下写真ブログ。。。


PICT0103.jpgPICT0110.jpg PICT0114.jpgPICT0120.jpg
PICT0084.jpgPICT0067.jpgPICT0090.jpg

子供も二歳になって公園遊びが大好きですくすく育ってくれています。今月はリフレッシュ月間ということで、いろいろな場所へ足を運ぼうと思ってます。

- スポンサーリンク -

関連する記事&スポンサーリンク