炎神戦隊ゴ−オンジャーVSゲキレンジャーを見に行きました

劇場版 炎神戦隊ゴ−オンジャーVSゲキレンジャー、本日公開です。公式サイトはここ

残念ながらゲキレンジャーは見たことがないのですが、ゴーオンジャーの前回劇場版を見逃してしまったこともあって、今回は気合いが違います。初日に見に行きました。残念ながら上映ヶ所がそんなに多くないので、自宅から一番近い上映場所がさいたま新都心のコクーンです。朝2回目の 11:10 〜にあわせて早めに足を運びました。

いやぁ〜そしたらですね、ラッキーなことに 9:30 と 10:30 から握手会があったんですよ。偶然にも。

200901241054000.jpg

ゴーオンレッドいました。しっかり撮影&握手しました!こんな事なら D60 を持って行くべきでした・・・orz

- スポンサーリンク -

もちろんゴーオンレッド本人ではないんですけど、180cm オーバーのスゴイ大きなレッドでした。w

映画の内容もなかなか楽しめました。子供も親も熱中しまくりで気がついたら終わってました。映画の後の特典映像もなかなか。TVの方も物語はクライマックスで間もなく終了。劇場版の中での修行で学んだ炎神拳をTV版の最後でも使うんだっ!と思ったのは僕だけじゃないはず・・・。

こりゃゴーオンジャー見てる家族は行くしかないです。超おすすめ!ゲキレンジャーを見てた人ならより一層楽しめること間違いなし!

初めてVSシリーズを見たのですが、なかなか考えられて作られていますね。次回作の侍戦隊シンケンジャーVSゴ−オンジャーも期待できそうです。楽しみです。1年後が。


そういえば、今日はキャンペーンとかで、上映料は 1,800 円のところが 1,200 円でした。これまたラッキー!
もちろんパンフもゲット! (≧∇≦)b

DSC_0410.JPG


いやぁ〜それにしてもケータイの写真画質は最低なので、携帯用の小型薄型デジカメでも買おうかと真剣に悩み中・・・

- スポンサーリンク -