Amazon Search が Yahoo! Internet Guide に載りました

今日、何やら郵便箱に雑誌が届いてました。そう言えば、数週間前に、Yahoo! Internet Guide の編集者の方から掲載許可のメールが届いていたのを思い出しました。最近、ちょくちょく雑誌や書籍で紹介してもらえてる Amazon Search ですが、サンプルとして見本誌とか頂けるのが特典としておいしいですよね。

- スポンサーリンク -

 
発行部数が多い雑誌に掲載されたのを見て、このサービスも大きくなったなぁ〜と感慨もひとしおです。

DSCN6861.JPG

実は、初めて Yahoo! Internet Guide 読んだのですが、今月号?はインターネットでできること300って特集でして、自分が知らない便利サイトとか結構あったりして参考になりました。それと、ブログサービスの一覧と機能比較(p113)なんてのもおもしろかったです。最近のブログサービスは無料でも結構すごいんですね。

全然はなしが飛びますが、今持ってるデジカメですが手ぶれ防止がついてないんで、近くの物を撮ると手ブレした画像ばかり撮れるんですよね。自分の取り方が悪いのはわかってるんですが、一眼レフででブレ防止がついたデジカメがそろそろ欲しいところ。

オートフォーカスで全然ピントがあわないし、なんかムカツクんですよ。Nikon COOLPIX 5400 は。

- スポンサーリンク -

関連する記事&スポンサーリンク