JR名古屋駅のイルミネーションが綺麗です

マリオットアソシアに宿泊中に上から見て気がついた夜のイルミネーション。とっても気になったので下に降りて見に行きました。見に行って大正解!とっても綺麗です。
そういえば毎年イルミネーションってやってますよね。まともに見たのは初めてですけど。

DSC_0413.jpg

名古屋めちゃくちゃ寒いです。ここ数日で急に気温が下がったようです。でも見物客はたくさんいます。なによりJR高島屋に写る四季を表現したイルミネーションがすごく綺麗なのでわざわざ出かけても一見の価値ありです。

- スポンサーリンク -

DSC_0429.jpgDSC_0435.jpgDSC_0439.jpg

DSC_0424.jpgDSC_0425.jpg

そのほかキャラクターものはこんな感じ。いくつか写真でご紹介しておきます。

DSC_0409.jpgDSC_0416.jpg

DSC_0414.jpgDSC_0422.jpg


体はめっきりと冷え切ってしまいましたが、目を楽しませていただきました。(^-^)/

もし見に行くなら暖かい格好をして風を引かないように防寒対策して行きましょう!今年も残すところあと2日です。今年のブログの更新もこれが最後かな・・・というわけで、皆様良いお年を迎えてくださいませ。

今年一年お世話になりました〜

- スポンサーリンク -

関連する記事&スポンサーリンク