東京ドームシティの夜景きれいでした!

さて、スーパー戦隊シリーズの事も書き終わったので、残りカスみたいなエントリになってしまいますが、まぁ良しとします。昨日まで期間限定の夜のライトアップがありました。綺麗な写真が幾つか撮れたので記念に公開しておこうかと思った次第です。

ほんとはラクーアとかいってみたかったんですが、残念ながら小学生未満のおこちゃまがいると入れないのです。

DSC_0053.jpg

猛烈に寒かったので、ケンタッキーで夕飯食べて成城石井でビール買ってホテルに帰ってとっとと寝ました。

- スポンサーリンク -

その他夜景をいくつか。

DSC_0057.jpgDSC_0068.jpg

DSC_0066.jpgDSC_0072.jpgDSC_0054.JPG


んでもって、今日は、おもちゃ王国に行ってきました。大人 1,000 円、子供 700 円の入場料が必要なんですけど・・・う〜ん・・・悪いけど二度と行くことないわ。ココは。大人にとっては超退屈な場所でした。(苦笑

DSC_0093.jpgDSC_0094.jpg

これにて、東京ドームシティ関連の日記はおしまい。
まぁ何だかんだ言って、かなり充実した休日を送ることができました。 (*´エ`)…♪

- スポンサーリンク -

関連する記事&スポンサーリンク