炎神戦隊ゴーオンジャーショー素顔の戦士ラストランを観てきました

炎神戦隊ゴーオンジャーショー 『グランプリファイナル!素顔の戦士ラストラン!!』 昨日から開演です!! (*`Д´)ノダシャ!!

思い立ったように行ってきました!! ※主に奥さんが主導権握っていた企画ですが・・・(っ´∀`)っ

DSC_0031.jpg

東京ドームシティー到着しました。31日です。天気は残念ながらの雨天。公演時間は 10:30、12:00、13:30、15:00 の全4回なのですがアクション満載な演技のため雨天だと中止です。

僕らはもともとは今日 2月1日 に観る予定でした。そのために、31日は東京ドームホテルに宿泊。翌日1日は6:00から並んで整理券ゲットという用意周到、準備万端な状態での出撃でした。

31日、東京ドームシティーで遊んでいたら、どうやら第4回目の公演が開催される方向で調整していることを知りました。チケット売り場の人に話を聞いてみると、絶対に今日観た方が人が少なくてイイと言われたので、だまされたとしても明日もう一回観ればいいと思い、急遽、素顔の戦士ラストラン、初公演が観れちゃうことになりました。

- スポンサーリンク -

しかしながら、ゲットした整理券はBです。東京ドームシティ公式サイト|炎神戦隊ゴーオンジャーショー ショーを見るには に書いてある内容から、400名先着+A200名の後なので600名〜の席です。1600名の会場なのでちょうど真ん中くらいってことでしょうか。ひゃぁ〜雨天だけど人集まってるねぇ〜って感じ。

img01.jpg

やっぱりテレビ役者出演の特別講演はすんごい人気ですね。おまけにテレビ役者出演の公演は撮影録音は完全禁止です。カメラもバッグの中にしまうようにアナウンスが流れます。1時間前からB列の一番前に並んで待ってました。

総合的に凄くラッキーだったんですけど、初日なので”追っかけ”の人達が多かったようで、子連れのファミリー層は特別席が用意されているので、結果的にB列に並んでいても前から7列目のど真ん中で見ることができました。子供はゴーオンイエローをメットオンして大人しく待機してくれました。

DSC_0032.jpgDSC_0061.jpg

いやぁ〜それにしても予想外に役者さんたちを超間近で観ることができました! ヽ(*´∀`)ノ♪

アクションも相当練習をしたんでしょうね。かなり楽しめました。役者さんもTVで観る以上に輝いてました!

後半雨がまた降ってきて (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル と超寒かったんですけど、無事に最後まで演技してくれて良かったです!

いやぁ〜ゴーオンジャーファンの皆様、コレ絶対に見に行くべきですよ。最高だぜっ! 15:00〜の整理券だと 9:]00 くらいでも結構普通にゲットできそうな感じでした。

ちなみに今日は晴天と言うこともあり、みんなモリモリ元気に並んでました。朝 7:30 の時点でこんな感じの行列。既にA列は並んでも無意味。B列、C列は200人程度と言った感じでしょうか。

DSC_0079.jpg

でもってゴーオンジャー、ディケイド見終わって 8:30 に見に行ったらこんな感じ。B列もC列も500人くらいは並んでそうです。A列はもうチケット配布が開始になっていて、列は増えてませんでした。

DSC_0087.jpg

3月8日までの土日祝日の公演です。TVの来週最終回。 今最高にゴーオンジャーがアツイです! (*`Д´)ノダシャ!!

なにげに、朝早く奥さんと子供が偵察に行ったときに、江角走輔とばったり会えたことは内緒です。うまくいけば出社途中の出演者と会えるかも!?

- スポンサーリンク -