侍戦隊シンケンジャーのプレミア発表会を観てきました!

炎神戦隊ゴーオンジャーショー素顔の戦士ラストラン のラッキーに加えて、またまたのラッキー。次のスーパー戦隊シリーズの侍戦隊シンケンジャーのプレミア発表会が昨日今日で開催されているではありませんかっ!行かなきゃ!

sinkenjya01.jpg

ってか自分、なんでこんなにスーパー戦隊シリーズ気になってんの? と思いつつチケット購入。3歳以上 1,500 円なので3人で 4,500 円。まぁディズニーランドみたいなもんです。いいじゃないですか。

おまけにゴーオンジャーが応援に駆けつけます!こりゃぁ〜行くしかないでしょ! ってかスカイシアターで顔の戦士ラストランが終わるやいなやゴーオンメンバーが応援に駆けつけ、その後を僕らが追いかける。そんな感じです。

sinkenjya02.jpg

- スポンサーリンク -

いやぁ〜シンケンジャーの俳優さんを誰1人として知らないのですが、シンケンジャーの主題歌はなかなかイケてます。

と思ったら、主題歌を歌っているサイキックラバーが応援に駆けつけてくれました。轟轟戦隊ボウケンジャー以来のプレミア発表会駆けつけとお話しされてました。生歌が聴けて超感激です!

スーパー戦隊シリーズ始まって以来の大ヒットとなったゴーオンジャーの後をしっかりと引き継いでいける番組に育つかが楽しみです。とりあえず当分見てみようかと思います。いまいちロボットが格好悪いんだけどね・・・。

会場の外ではグッズの先行販売がいろいろありました。初めは人が少なかったのに、発表会直後はゴミゴミで歩けないくらい。すげぇーや。

これはミニプラシリーズ。なんていうか合体前がちょっとショボイんだけど・・・

DSC_0008.jpg

これがシンケンジャーの武器みたいです。ショドウフォンです。携帯が筆に変身。文字の力で戦う・・・らしいです。

DSC_0022.jpg

その他のグッズというか武器。そういえば、武器がデカかったです。発表会でレッドの武器がデカすぎて振り回すときブルーの武器に当たってました。w

DSC_0023.jpg

合体メカのちゃんとしたヤツはこちら。ごめんなさい。これはウチは買わないわ。これを考えるとゴーオンジャーのメカは秀逸なのがよくわかります。

DSC_0024.jpg


その他、ゴーオンジャーのギンジロー号とマネキンもありました。結構楽しめます。ギンジロー号の周りを子供電車が走っていて 300 円で乗ることができます。

DSC_0004.jpg

空気が抜けたスピードルが、なんとも情けない姿で展示されていました。空気くらい入れておこうよ・・・

DSC_0006.jpg

いやぁ〜何だかんだいってシンケンジャーも楽しんじゃいました。今度はレッドが殿なので、ゴーオンジャーの時とは随分とキャラ間の力関係が違ってますね。

- スポンサーリンク -