T.M.Revolution の billion DVD版が激しくお買い得!

え〜っと、古くからの友人はご存じの通り家族そろって、T.M.Revolution ファンです。会社の同僚には僕を遙かに上回る真のファン(追っかけレベル?)の方もいます。幸いなことに、殆どの商品と情報をお餅の方なのでいろいろと教えて貰えます。

で、最近発売になった 10th Anniversary Complete Visual Collection of T.M.Revolution『1000000000000』-billion-ってやつを貸して貰いました。CD と DVD どっちも。T.M.R. は今年 5 月でいよいよデビュー10 周年なんです。で、それを記念して作られたのが今回の bilion 。デビューシングル「独裁-monopolize-」から最新シングル「vestige-ヴェスティージ-」まで、10 年間にリリースしてきた 21 枚のシングル曲を含む全ての曲が詰まってます。

CD はまめにシングルとかを買い集めている人にとってはアレだけど、DVD は全ての PV が詰まっているので超おすすめ!

- スポンサーリンク -

しかも、Amazon では何故か25% off と超激安価格で買えちゃいます!速効で購入!

10th Anniversary Complete Visual Collection of T.M.Revolution『1000000000000』-billion-
デビュー以来、毎回そのビジュアルでも多くのファンを魅了してきたT.M.Revolutionの、
魅力全開のアニバーサリー商品です。
特典映像として10年間で発表された全てのTVCMを収録!!

曲目リスト

1.独裁−monopolize-
2.臍淑女−ヴィーナス−
3.HEART OF SWORD-夜明け前-
4.LEAVE4
5.HIGH PRESSURE
6.WHITE BREATH
7.蒼い霹靂
8.HOT LIMIT
9.THUNDERBIRD
10.Burnin' X'mas
11.WILD RUSH
12.BLACK or WHITE version3
13.HEAT CAPACITY
14.魔弾 〜Der Freishutz〜
15.LOVE SAVER
16.BOARDING
17.Out Of Orbit 〜Triple ZERO〜
18.INVOKE -インヴォーク-
19.Meteor -ミーティア-
20.Albireo 〜アルビレオ〜
21.Zips
22.Web of Night (English version)
23.ignited −イグナイテッド−
24.vestige −ヴェスティージ−

さてさて、過去10年分のPVを見ていると結構おもしろいです。初めの頃は風に吹かれる西川くんってイメージがバンバンだけど、年を重ねるに釣れてSFチックなPVになってきます。巷でガンダム Seed が流行ったときの曲あたりからはPVはSFの世界そのものですね。SF好きな僕的には結構最近のPVはツボにはまります。

でもやっぱり一番考えられて作られたPVは「魔弾」じゃないかな?昭和初期をイメージしたストーリー仕立てのPV。PV内の各キャラクターの口の動きが会話をしているようでちゃんと曲を謳ってるんですよね。アレ作った人天才!

- スポンサーリンク -

関連する記事&スポンサーリンク