ロマンシング サガ の特典CDが欲しい!

いつものようにブログを読んでいたら、Naoya さんのブログでかなり注目すべき記事を 発見!PS2 でロマサガがリニューアルされるのは知ってはいましたが、PS2 持ってないので気にもとめていなかったのですが、特典CD がめちゃくちゃ欲しいんですけど・・・。

ロマサガといえば、コンポーザーのイトケンこと伊藤賢治氏は切っても切り離せません!今回はちゃんとイトケンが復帰して全曲担当してます。しかも公式サイトには、懐かしの曲の PS2 版がサンプルで公開されているではありませんかっ!

ロマンシング サガ -Minstrel Song- 予約特典CD付き
スクウェア・エニックス (2005/04/21)
売り上げランキング: 2
近日発売 予約受付中
- スポンサーリンク -


で今回の特典CDの内容はと申しますと、
「伊藤賢治×SaGa バトルミュージック・コレクション+」収録予定曲

  • 必殺の一撃(『サガ2秘宝伝説』より)
  • バトル1(『ロマンシング サガ』より)
  • バトル2(『ロマンシング サガ』より)
  • 七英雄バトル(『ロマンシング サガ2』より)
  • ラストバトル(『ロマンシング サガ2』より)
  • 四魔貴族バトル1(『ロマンシング サガ3』より)
  • 四魔貴族バトル2(『ロマンシング サガ3』より)
  • ラストバトル(『ロマンシング サガ3』より)
  • Battle#4(『サガ フロンティア』より)
  • Battle#5(『サガ フロンティア』より)
  • 神々への挑戦(『ロマンシング サガ −ミンストレルソング−』より)
  • 呼び醒まされた記憶(『ロマンシング サガ −ミンストレルソング−』より)
  • オーバーチュア〜オープニングタイトル
  • ポドールイ(ピアノ バージョン/新録音)
の全14曲を予定しているとのこと。通勤電車の中にもってこいの曲ばかりですね。なにげに GB 版の『サガ2秘宝伝説』の曲が入っているところもマニア心をくすぐります。CDだけ売って欲しいんですが・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
- スポンサーリンク -

関連する記事&スポンサーリンク