大英博物館の至宝展

daieihakubutukan.jpg 去年からの念願が叶って大英博物館の至宝展へ行ってきました!いつもは嫌がる旦那さんがなぜか一緒に行ってくれるというので、気が変わる前にいそいそと出かけたのでした。
土曜日だから混んでるかもなーとは思っていたけど、着いてみると予想以上に混んでいてビックリ!なんと1時間半待ちでした。でも至宝展のほうはさすがに世界中から集められただけあって見ごたえ十分。一番興味のあるエジプトのところもじっくりとみれたのでとても満足した1日になりました。
旦那さんはかなりへばってたけど(笑)。ちなみに公式はココです。
- スポンサーリンク -

- スポンサーリンク -

関連する記事&スポンサーリンク