聖地の珈琲なる飲み物を頂きました

素晴らしいことに我が職場には、コミケ現役者がいます。思い返せば10年前までは僕もコミケ頑張ってました。同人ゲームを売る側として。。。参加しなくなって早10年が経ってしまうわけですが、随分と様変わりしている事なのでしょう。僕が現役のことはまだコミケは二日間の時代でしたし。

さて、現役者の方も三日間存分に楽しまれたようで昨日は休息されてたようです。んでもって本日お土産頂きました。聖地の珈琲です。

はい。とっても嬉しいッス!!

- スポンサーリンク -

PICT0370.JPGPICT0371.JPG

缶のイラストは二種類存在するようです。右の女の子はどう見てもコミケのカタログ片手にしてます。

よくもまぁ〜こんなネタ的においしいお土産を買ってきてくれたもんです。ブログの記事にしなきゃ気が済まないではないかっ!

でも成分表を見るとちょっと飲む気が失せます・・・かなり甘そうな予感満点です。乳化剤、安定剤、ガゼインって文字が妙に目につきます。他の缶コーヒーの缶ってダーク系の色が多いので入っているけどあまり目立たないのですが、コイツなぜか妙にくっきりしてます。

むぅ・・・

そういえば缶に URL がしれっっと記載されています。→ http://www.trecca.co.jp/ アクセスしてみました。

img01.jpg

どうやら缶ジュースとかお菓子の OEM 製品を作る会社のようです。コミケとかでオリジナルグッズを作ろうかと考えてる方々は次回使えるのではないでしょうか?世の中いろんな会社があるもんです。

- スポンサーリンク -