ダンシング・キャラクター

最近ブログの片隅で踊っているダンシング・スパイダーマンの gif 画像をよく見かけるんですが、謎が解けました。

踊る *iDance っていう韓国の会社が運営するサイトがありまして、そこで作った flush を gif アニメーション画像に変換してサイトに貼り付けているみたいです(情報元:内職by金欲人生 ダンシング・スパイダーマン)。

で、何故わざわざこんな記事を書いているかと申しますと、ダンシング・マジンガーZってバージョンが存在したからなのです。スーパーロボット好きには堪りませんなぁ〜。でもサイトが重くなるので、この記事に貼り付けるだけにしておきます。

- スポンサーリンク -

 

idance.jpgちなみに、元ソースである flush アニメーションを作る 踊る *iDance サイトですが、会員登録(無料)をすることで新規キャラクターを作成したり、有料キャラクターを購入して格好イイダンスを楽しむことができます。なにげに会員登録がハングル文字が混在していたりと、ちょっと怪しげな雰囲気を出してはいますが・・・。

会員登録をしなくても、幾つかの ActiveX プラグインをインストールして、サイト上に公開されているダンスキャラクターのダンスを楽しむことができます。

で、内職!money quest さんから頂いてきたダンシング・スパイダーマンとダンシング・マジンガーZです。見ていて楽しいですなぁ〜

spiderman.gifmajinn.gif
- スポンサーリンク -