8月17日は奥さんの誕生日。取りあえずケーキを買ってみる。

DSCN4316.JPG最近の仕事の疲れと育児の疲れが一気に来て、朝から激しい頭痛と空腹時に飲んだバファリンによる吐き気で最悪な一日の始まりを見せた本日でしたが、実は奥さんの誕生日。

っつってもプレゼントは既に携帯をFOMAに変えたことで完了している?と思いこんでいるので、仕事帰りに JR 大宮駅構内にあるエキュート大宮の PATISSERIE LES PLANETS っていうお店でちょっとお高いケーキを買いました。10 分ほど銀座マキシム・ド・パリにするか迷ってましたがが・・・。

- スポンサーリンク -

 
普段食べるケーキはほぼ 100% コージーコーナーで用を足しているってか、かなり満足をしている僕ですが、まぁ誕生日くらいはお高いケーキでも買ってやらねば・・・とか思ったりと奮発してみたりしました。いや、独身の頃のようにお金を持っている身ではなくて小遣い制なので、おいそれとお高いモノを買うことができないんですよね。(;´д`)ゞ

うん。結構頑張ってみたと思う。
結婚前から誕生日プレゼントの額がドンドン下がっているってのは言いっこなしってことで。(;´Д`)

毎年言われ続けていますが、スイート 10 ダイヤモンドが欲しいとプレッシャーをかけられているので、特別費を貯めなければ行けなかったりと、既婚者ってのもなかなか大変な思いをして誕生日を迎え続けているのが現実ですね。うん。

で、話は戻って結局本日は体調不良にて本日ケーキを食べること叶わず・・・orz

2005/08/18 追記
今日の朝食べました!(≧∇≦)b  お味はコージーコーナーよりもかなりウマイのですが、食べた後、口の周りからバター臭がします。これが結構苦手な僕にとってはツラかったりします。

- スポンサーリンク -

関連する記事&スポンサーリンク