Domain 情報を破壊された・・・怒

drk7.jp は 21-domain の汎用JPドメインサービスを使っているのですが、新年へのドメイン繰越処理を人為的なミスにより更新処理に失敗したとの連絡を受けました。当サイトの Amazon Search / Google Similar をお使いの皆様には突然のサービス停止となり、大変ご迷惑をおかけいたしました事、お詫び申し上げます。

苦情のメールを書いたところ、謝罪の言葉を電話にていただきました。新年早々、痛い目を見てちょっと不安な新年開始となってしまいました・・・orz

公私ともでネットサービスを提供する身としては、ある意味反面教師として今年一年、人為的ミスによる障害を極力避けるよう心がけたいと思う次第です。

平成16年12月末更新対象の汎用JPドメイン更新手続きをされた皆様へ

平素は格別のお引き立てを賜り心より御礼を申し上げます。
弊社に於きまして平成16年12月末に汎用JPドメインの更新手続きする際にオペレーションミスにより一部のドメインが更新されない状態にある事が判明しました。操作を行った直後に誤操作である事が分かり即、対応させて頂きましたが時間的に間に合わなくなる事態となりました。
- スポンサーリンク -

関連する記事&スポンサーリンク