平成18年 - 年賀はがきの当選番号

最近、年賀はがきの当選番号というキーワードでアクセスして頂くことが多いです。検索で引っかかるのは平成16年度の当選番号の記事なので、申し訳なく思い、平成18年度版も記事にしました。検索でこのページもよく閲覧されているようなので、毎年ここのリンクは最新年号に更新していくことにします。

平成20年度の当選番号を調べたい方はこちらをどうぞ

以下は平成18年度に書いた記事です。

恐ろしいことに、今年はビックリするくらいハズレばかりでした。切手シートすら当たらなかった年は初めてです。しっかりと、年末ジャンボも紙切れになってます・・・。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

- スポンサーリンク -

等級商品名当選割合本数当選番号
1等(1) わくわくハワイ旅行
(2) にこにこ国内旅行
(3) ノートパソコン
(4) DVDレコーダー+ホームシアターセット
(5) デジタルビデオカメラ+プリンタセット
〈以上5点の中から1点〉
100万本に2本
8,218本
706592
284148
2等(1) デジタルカメラ
(2) ギフトセット
(3) デジタルオーディオプレーヤー
(4) 腕時計
(5) IH炊飯ジャー
〈以上5点の中から1点〉
10万本に2本
82,164本
下5桁
82201
74490
3等地域の特産品小包(1個)1万本に2本
821,640本
下4桁
6226
5657
4等お年玉切手シート100本に2本
82,164,000本
下2桁
07
51

より詳しい当選番号情報をご覧になりたい方は、「平成18年「お年玉付郵便葉書」及び「寄附金付お年玉付年賀切手」の当せん番号」へどうぞ。

- スポンサーリンク -

関連する記事&スポンサーリンク