マクドナルド LLセットでもれなく貰える Coke glass

5月20日からマクドナルドで LL セット購入でもれなく Coke glass が貰えるキャンペーンが始まります。先行して AMN の方からグラスをいただく機会があったのでご紹介します。奥さんと娘が僕のいない間にそれなりの頻度でマクドナルドを利用しているので、自ずとグラスが増えていく予感がしなくもないです。

DSC_0853.jpg

- スポンサーリンク -

<<キャンペーン情報>>

  • グラス種類:全6色 ※なくなり次第終了
     前半 5/20(金)〜  グリーン・グレー・ダークブルー
     後半 6/上旬(予定)〜  ライトブルー・ピンク・クリア
  • バリューセット(ハンバーガー類+ポテト(L)+ドリンク(L)が対象となります。
  • ドリンク(L)の代わりに、カフェラテ等ラテメニュー(M)でももらえます。

※サラダセットは対象外です。
※ホットコーヒー、ホットティー、アイスカフェオーレ、ミルク、野菜生活、アップル100は対象外です。
※ハッピーセット、バリューセットのクーポン・株主優待券は対象外です。
※グラスの色はお選びいただけません。
※朝マック販売店舗では、10:30からのキャンペーンとなります。

0510_1.jpg

プレスリリースの文章にもあるとおり、マクドナルドとコカ・コーラ両者は上手く協業してるなぁ〜と毎度ながら思います。マクドナルドは無料に近い価格でコーラの原液などを仕入れているらしいってのは有名な話ですよね。このグラスもコカ・コーラ社の広告宣伝の一環なんでしょかね、やっぱし。

マクドナルドとコカ・コーラの両社は、これからも最強の“パーフェクトパートナー”として、お客様においしさと楽しさをお届けし、新しい価値創造に努めてまいります。

個人的には後半のキャンペーンで貰える色の方が好きです。特にピンクが欲しいですね。
他のブログで書いてあるのを見かけましたが、ビールを入れると炭酸飲料に見えていい感じってのをやってました。たしかにっ!今度グラスをキンキンに冷やしてやってみよう。

- スポンサーリンク -

関連する記事&スポンサーリンク