マクドナルドからフードストラップ2一式をいただきました

ここ最近はとっても忙しかったのでブログを書く時間とか全然とれてなかったのですが、少しずつ余裕がでてきたのでたまっていたのを徐々に書き出して放出中です。

というわけで今週初めにマクドナルドさんからいただいたフードストラップ2一式をご紹介します。
すでに昨日12月10日(金)より全国のマクドナルドにてキャンペーンが開始されています。なくなり次第終了なのでファンの方は是非マクドナルドまで朝マックしに足を運んでみてはいかがでしょうか?

DSC_0660.jpg

僕的にはテレビCMにも登場するマクドナルドカーが一番の人気がでるのでは?と思ってます。

- スポンサーリンク -

■「フードストラップ」キャンペーン概要

実施期間 2010年12月10日(金)〜(なくなり次第終了)
フードストラップ
種類
全6種類
・ソーセージエッグマフィン
・マックグリドル ベーコン&エッグ・チーズ
・サラダマリネマフィン
・ハッシュポテト
・ベーコンポテトパイ
・マクドナルドカー
実施内容 下記いずれかをご購入いただいたお客様に、「フードストラップ」を1個プレゼント
(1)LサイズのドリンクとLサイズのマックフライポテトを含むバリューセット
(2)「朝のストラップセット」
※「朝のストラップセット」とは、朝マック時間帯において、「ソーセージエッグマフィン」または「マックホットドック クラシック」、「フィレオフィッシュ」のバリューセットに、「ホットアップルパイ」または「プチパンケーキ」、「三角チョコパイ」のいずれかの単品がセットになった、特別なメニューです。
※「フードストラップ」の種類は選べません。
※バリューセットのクーポン、平日お得なランチセット、株主優待券は対象外です。
※ドリンクは、カフェラテ等のラテメニュー(カフェラテ、アイスカフェラテ、カフェモカ、アイスカフェモカ、キャラメルラテ、アイスキャラメルラテ、カプチーノ)Mサイズでも可能です。
販売時間 全営業時間中
※「朝のストラップセット」: 午前5:00もしくは開店〜10:30の朝マック時間帯で販売
LLセット: 朝マック時間帯以外の時間帯で販売

残念ながらもらえるフードストラップの指定ができないので、自分のお気に入りがもらえるかは運次第です。(´∀`)
ちなみに前回のフードストラップのフルセットはこんな感じ。最近の食玩は再現性が高くて見てるだけでお腹が減っちゃいますね。

DSC_0659.jpg

- スポンサーリンク -

関連する記事&スポンサーリンク