炎神戦隊ゴーオンジャー BUNBUN!BANBAN!劇場BANG!!

炎神戦隊ゴーオンジャー BUNBUN!BANBAN!劇場BANG!! 特別限定版DVD買いました!

そりゃそうですよ。発売日は21日です。当然買いに行きますよねっ!・・・ってこの辺はCDショップもないので、1日遅れの今日ステラに買いに行ってきました。通常版と特別版があるんですけど、そりゃ特典映像観たいのでファンとしては特別版買うしかないですよね。

約1,500円も差がありますけど・・・5,300円もするけど・・・レンタル見に行ったら当日にレンタル版でてたけど・・・
まぁそこは仕方がない。買うしかないんだ! (*`Д´)ノ

炎神戦隊ゴーオンジャー BUNBUN!BANBAN!劇場BANG!! 特別限定版 [DVD]
TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D) (2009-02-21)
売り上げランキング: 128

思えば、この劇場版が上映されていた頃は、まだそれほどこの番組のファンではなかったので観に行かなかったんですよね。

- スポンサーリンク -

それにしても本編はわずかに34分。う〜ん・・・大人にとっては正直ちょっと短いかも・・・
と思ったけど、子供にとってはちょうど良いというか集中力が続く時間のようですね。

いつもはゴーオンジャーは地デジで観ているので、正直、地デジの方が綺麗なんですけど、CGにお金をかけているのか、絵自体はは劇場版の方が綺麗ですね。スーツも新品ピカピカですよ。w

でも本編以上に2枚目の特典映像が楽しめます。子供以上に大人が楽しめます。この2枚目があるからこそ買う価値がある。2枚目に興味がないなら正直レンタルで十分と思います。

それにしても、まぁサムライワールドってことで、シンケンジャーとかぶります。シンケンジャーも想像以上にいけてます。ロボはどうにも格好悪いけどね。アクションがサムライっぽさがでていて楽しめます。ってかOP歌がいいですね。

OP歌で思い出しましたが、特典映像でやっていた京都でのイベントでの生歌が聴きたかったです。

炎神戦隊ゴーオンジャーのファンならもうすでに手に入れていることと思いますが・・・特別限定版おすすめです!

内容紹介
【キャッチコピー】
劇場版は別次元=サムライワールドでエンジン全開!熱いハートで魔姫の邪悪な野望を食い止めろ!!

【ストーリー】
蛮機族ガイアークとの息づまる死闘の中、ゴーオンジャーとゴーオンウイングスの前に突如出現した3人の戦士たち。
“炎衆”と名乗る彼らに炎神キャストを奪われた7人は、“炎衆”を追って別次元=サムライワールドへ。
その世界は、謎の女・魔姫によって支配されていた。魔姫が企む、恐るべき陰謀とは?そして“炎衆”の目的は?
走輔たちは果たして、相棒の炎神たちを取り戻すことができるのか!?今こそ立ち上がれ、炎神大将軍!熱いハートで、邪悪な野望を食い止めろ!!

【キャスト】
古原靖久 片岡信和 逢沢りな 碓井将大 海老澤健次 徳山秀典 杉本有美/及川奈央/半田健人
春田純一 菊地美香/ソニン

【スタッフ】
原作:八手三郎
プロデュース:日笠 淳/和佐野健一(東映)/八木征志(テレビ朝日)/矢田晃一(東映エージエンシー)
脚本:會川 昇
音楽:大橋恵
特撮監督:佛田 洋
アクション監督:石垣広文/新掘和男(ジャパンアクションエンタープライズ)
監督:竹本 昇

【公開日】
2008年8月公開

【コピーライト】
劇場版「キバ・ゴーオンジャー」製作委員会 (C)テレビ朝日・東映AG・東映

【スペック】
●ボーナスディスク
 − 「ボーイズナイト・ガールズナイト」イベント映像収録(予定)
 − TVスポット(予定)
 − 完成披露試写会舞台挨拶(予定)
 − 初日舞台挨拶(予定)
 − 映画公開記念スペシャル! 空前の四夜トークバトル!!-ゴーオン版-(予定)
●封入特典
 − 炎神免許証3枚
●映像特典
 − 劇場予告(予定)
 − 特報(予定)
●ピクチャーレーベル

- スポンサーリンク -