ディノスの伸縮押し入れ便利カートがすごく便利

うちの奥さんがまたまた便利グッズを探し出してネットで購入してました。結構知らない間にいろんなモノを注文してるようです。ある意味何が届くか楽しみです。

今回届いたのは何やら妙にでかい段ボール。何が入っているかと思いきやディノスの伸縮押し入れ便利カートでした。組み立てて押し入れにセッティングするとこうなります。まぁぶっちゃけ布団を便利に押し入れ収納するグッズです。下にキャスターがついているので出し入れし易いし、横方向に伸縮自在なので押し入れのサイズにぴったり合わせることができます。下のスノコも伸縮自在の優れもの。

PICT0074.JPG

- スポンサーリンク -

ベッド生活の方は全くの無用グッズですが、布団生活な方、これホントに良いですよ。今まで寝室は布団が敷きっぱなしってのが多かった(まぁ昼寝とかするのに便利だけど)部屋が、これを買ってから収納が楽ちんということで、寝室も”使える部屋”に早変わり。(≧∇≦)b

いやぁ〜世の中、ほんと、いろんな便利グッズがあるもんですね。便利なだけに意外と値が張るヤツなんです。こいつ。一万円ほどしちゃいます。 楽天で探す → 伸縮押し入れ便利カート 幅80〜105cm


img01.jpg

- スポンサーリンク -

関連する記事&スポンサーリンク