炎神戦隊ゴーオンジャーと獣拳戦隊ゲキレンジャーの OP がイイ

子供が幼稚園に通うようになってからいろいろな事を覚えてくるようになりました。

最近僕が最も影響されたのが、炎神戦隊ゴーオンジャーです。子供が幼稚園でゴーオンジャーを覚えてきたのです。決めぜりふをゴニョゴニョいってるので気になってニコ動でゴーオンジャーの歌を聴いてみたらこれがハマッた。めっちゃくちゃツボをついてくれました。僕の中ではガオガイガー以来のヒットです。早速CDをゲットしてしまいました。エンディングの歌は全くと言っていいくらい聴きませんけど。

炎神戦隊ゴーオンジャー
高橋秀幸(Project.R) Project.R 炎神キッズ
Columbia Music Entertainment,inc.( C)(M) (2008-03-19)
売り上げランキング: 3104

ちなみに100万回ブックマークしたニコ動の歌はこの2つです。どちらもホンモノではなく他人がカラオケで歌ってるヤツなんですけど、本人並みにウマイです。

- スポンサーリンク -

さて、この上の人の「歌ってみた」シリーズから辿っていってゲキレンジャーを今日聴いてしまいました。

・・・ヤバイです。これ、ゴーオンジャー超えてます!

今日はいつものステラタウンに行く日なので、速攻CDショップに行ってみると、あるじゃないですか!こんな凄いヤツが!

コロちゃんパック 炎神戦隊ゴーオンジャー&スーパー戦隊
TVサントラ 高橋秀幸 谷本貴義 NoB 岩崎貴文 サイキックラバー 遠藤正明 ヤング・フレッシュ
コロムビアミュージックエンタテインメント (2008-04-02)
売り上げランキング: 68254

ってか、はじめっからコレを買うべきでした。ゴーオンジャーもゲキレンジャーも入ってるではないですかっ!それ以外にも戦隊ものが全曲6つも入ってますですよっ!!歌詞カードも絵本になっているので子供が手荒く扱ってもへっちゃらです。

子供がいるとこんなのを買うのもへっちゃらです。品定めしてるときもへっちゃらです。自分が聴くのに、店員さんも子供のために買ってると勝手に思ってくれるのでレジもへっちゃらです。


PICT0153.JPG


結局、自分が気に入るのはゴーオンジャーとゲキレンジャーの2曲でした。ゲキレンジャーですけど、ニコ動にアップされているヤツの方が本人よりもどう聞いてもウマイのが気になって仕方がありません。どうもバンドをやってる人が歌っているっぽいです。

むっはぁ〜この人が歌っているのをいろいろ聴いていたらサイバスターもありました。これもヤバイです。


ニコ動の「歌ってみた」シリーズで仕事帰りの疲れた体は当分癒せそうです。寝不足になりそうですけど。それにしても、半年前に買った高級オーディオ PD-D9 高級ヘッドホン AHT-AD2000 がすげぇ〜活躍してます。アニソン&戦隊ものでほどよいエージングが進んでます。

こりゃぁ一生懸命練習してカラオケで歌わなければっ!

- スポンサーリンク -

関連する記事&スポンサーリンク