おニューの自転車を買って貰いました (≧∇≦)b

今日までがお休みです。明日から仕事です。プチニート気持ちよかったです。そんな最高の気分も今日でおしまい。

さて自転車でお出かけした帰りがけに自転車のカゴ壊れてるじゃん・・・と奥さんの一言。
週末は自転車は僕がママチャリにのって子供を乗せてます。代わりに僕の自転車に奥さんが乗ってます。僕の自転車は6年くらい経つ年代物。ブレーキも自分が吹っ飛びそうになるくらい急ブレーキの勢いです。危ないんです。年越し前に会社帰りに派手に倒された自分の自転車を見たらカゴが破壊されてました。世知辛い世の中です。

NEC_0035.jpgNEC_0037.jpg

でも世の中捨てたもんじゃありません。家計費で自転車買ってくれました。おニューです。おニュー。

- スポンサーリンク -

最寄りの SEO サイクルってところへ帰宅途中で進路変更。あ、ちなみにセオサイクルっていいます。検索エンジンの SEO じゃありません。念のため。

この際メーカーはどうでもいいです。2万円程度で適当に購入できてギアチェンジができるヤツ。要求仕様はそんだけ。あっさり良いものが見つかりました。こいつです。2万円程度で6段変速です。こりゃぁいいわ。ちょっくら試乗してみたところ若干乗りごこちが悪かったのは気にしません。微妙に自転車の中心線がずれてる気がするのも気にしません。デザイン的にはなかなかいけてます。

NEC_0034.jpgNEC_0031.jpg


物騒な世の中で新品の自転車はすぐに盗られてしまうためにチェーンも買いました。二重ロックです。暗証番号を覚える脳内メモリが足りません。ところでこの写真は N905i で撮った写真なのですが屋外の明るいところで撮影するとギザ画質イイです。某ブログで SH905i にしたら画質がギガントさがったよと言われていましたが N905i はかなり満足な画質です。

- スポンサーリンク -

関連する記事&スポンサーリンク