Electrolux ハイブリッド加湿器 EHF705 が買ってありました

会社から帰宅したら今日は何やら部屋が乾燥してません。隣の部屋を見てみたら何やら朝はなかった加湿器が置いてあります。どうやら黙ってこっそりと買ったようです。そういえば室温には敏感だけど乾燥は全然気にならない僕に先日加湿器が欲しいと言っていた記憶があります。コップに水を入れてそこらに置いておけばいいじゃんと言った記憶があるわけですが・・・

『 ・・・(略)・・・買ったもん勝ちだからねー 』

と勝ち誇って言われてしまいました。まぁ欲しい欲しいと言っていたので仕方がないか・・・仕方がないので僕がいつも通りあさましく紹介することにしました。届いていたのはコイツです。動作させてみると黙々とミストが部屋に充満していきました。見た目的になにやら煙そうです。まぁぶっちゃけ加湿器に興味がないのでこれ以上の感想がでてきません。

PICT0006.jpg

そういえば友達のブログにも加湿器を買ったという記事があった記憶があります。なにげに加湿器が流行ってますか?

- スポンサーリンク -

よくみたら Electrolux です。記憶がある名前なので周りを見渡したらオーブントースターも Electrolux でした。そう言えば掃除機もあります。どうやら奥さんの趣味は Electrolux 製品を買うことらしいです。むむむむ・・・・

この記事を書いた直後に何やら Electrolux ハイブリッド加湿器 EHF705 のうんちくを語りはじめたので書き留めています。どうやらこの3点が良いらしい。

1. 蒸気を超音波で作っているので蒸気が40℃くらいにしかならないので子供がやけどしない。
2. 蒸気口が横に付いていて360度回転するので蒸気が部屋に満遍なく行き渡る。
3. 音が静か

デザイン的にも Electrolux らしくおしゃれなので新製品ですし気になる方はボーナスで如何でしょう (笑

EHF705.png

- スポンサーリンク -