ENCYCLOPEDIA を父の日のプレゼントで貰った

奥さんから父の日のプレゼントで ENCYCLOPEDIA ってのをもらいました。そう、気がつきもしなかったけど、自分も父なのでした。母の日に何も送らなかったのにすんませんねぇ・・・m(_ _)m

ENCYCLOPEDIA って全然聞いたこともない本なのですが、見た感じこんな感じの本なのですが。

PICT0026.jpg

本を開けると結構萌えます。これはキタ。ツボにはまった。

- スポンサーリンク -

まずはTレックスの化石。

PICT0027.jpg

トリケラトプス。

PICT0028.jpg

Tレックスのドアップ。子供はおしっこちびりそうなくらい怖いみたいです。

PICT0029.jpg

始祖鳥。うーん、よくここまで作ったもんだ。

PICT0030.jpg

これが DINOSAURS ってやつですが、その他 SHARKS ってのも貰いました。その割には恐竜系ばかりでした。こちらも。いやぁ〜恐竜好きなので嬉しいわけですけどね。

ちょっとお高いんですけど、是非一家に一冊いかがです?子供のおもちゃと言うより大人向き。

Encyclopedia Prehistorica Dinosaurs: Dinosaurs
Robert Sabuda Matthew Reinhart
Candlewick Pr (2005/07/12)
売り上げランキング: 28
Encyclopedia Prehistorica : Sharks and Other Sea Monsters
Robert Sabuda Matthew Reinhart
Candlewick Pr (2006/04)
売り上げランキング: 4
Encyclopedia Prehistorica: Mega Beasts (Sabuda Encyclopedias)
Robert Sabuda Matthew Reinhart
Candlewick Pr (2007/04/02)
売り上げランキング: 21
Mini Children's Encyclopedia (Mini Usborne Classics)
Jane Elliott Colin King
Usborne Publishing Ltd (2001/07/27)
売り上げランキング: 2319
- スポンサーリンク -

関連する記事&スポンサーリンク