【続】今年はジメジメしてるのでふとん乾燥機を買いました

今年はジメジメしてるのでふとん乾燥機を買いました」で書いた、MITSUBISHI(三菱)ふとん乾燥機「フトンクリニック」 AD-P80LS-W(ホワイト)がやっと納品されました。5日もかかったのでちょっと遅かったけど無事に我が家にもふとん乾燥機がやってきました!

PICT0321.JPG

今週は良い感じに雨が続いて、しっかりとふとんもジメジメしております。早速使ってみました。

- スポンサーリンク -

PICT0322.JPGPICT0339.JPGPICT0340.JPGPICT0341.JPG

後ろから子供が、温かいふとんに飛び込んできました。めっちゃ気持ちよさそうにしてました。

ふとん乾燥約45分+ふとん仕上げ約30分で、ふとん1枚あたり1時間強かかります。2人分で2時間半くらい。思ったよりjかんがかかります。今回は、AD-P80LS の特徴でもあるアロマ&デオドラントシートをつけ忘れて先走ってしまいました。森林浴とやらの効果は体験することできず・・・orz

続いて、ブーツ乾燥アタッチメントとやらをつけて、雨で湿り気味の靴を乾燥させてみました。ブーツでなくても下のように乾燥させるようです。

PICT0328.JPG

予想外の2時間かかりました。マニュアル見るとしっかり2時間と書かれてました。でも1時間くらいで乾いてそうな気がします。革靴とかアロマ&デオドラントシートつけて乾かすと消臭効果もあってよさげです。

結構、使えるやつですよ。AD-P80LS

- スポンサーリンク -

関連する記事&スポンサーリンク