new balance のスニーカーを新調したが・・・

僕が持っているスニーカーは全て new balance と決めています。最近履いていたヤツは new balanceM576UK GRRGRAY ROAD RUNNER 限定モデルというヤツで、横浜ベイサイドマリーナ ショップスのアウトレットで購入してから4年ほど履き尽くしました。

僕は右足を4回も手術した経験もあり、歩き方が変なので靴の傷みが早いので、お気に入りの M576UK が擦り傷でボロボロになってきました。奥さんの「靴、買った方がいいんじゃない?」って言葉に動かされ、大宮の MARUI まで new balance を買いに行きました。

- スポンサーリンク -


DSCN3106.JPG僕の足は横に広いので 576 シリーズのように先が広い方が履きやすく感じるのですが、気に入ったヤツが、M576UK の前に履いていた M576UK のブラウンしか無かったので、断念して 996 シリーズで探すことにしました。悩んだあげく、色があわせやすい M996 GB USA ってのを買うことにしました。定価の 23,100 円で購入したのですが、楽天だと幾らで売ってるのだろう?と興味本位で除いてみると、最安値(在庫あり)で 17,600 円でなんと 5,500 円も安いことが判明しました。
 Σ(゚Д゚;エーッ!

これからは、スニーカーは店で試着して楽天で買おうかと真剣に思った次第です。
- スポンサーリンク -

関連する記事&スポンサーリンク