キッチンの床もプチリフォーム

DSCN2800.JPGDSCN2802.JPGウッドカーペットでプチリフォーム」に続き、キッチンの床もプチリフォームしました。元々のキッチンの床は、本当に薄いビニールが敷いてあるだけで凸凹が気になるだけでなく、デザイン的にも気に入らなかったので、ちょっと厚めのビニール製のフローリングマット切り売りタイプをホームセンターで買ってきて上から敷いてみました。 写真で見ると、リフォーム前の方が綺麗に見えるけど・・・orz
思ったより綺麗に仕上がって、プロ並みかも?と自己満足に浸ることができました。でもちょっとビニール臭いので、匂いが取れるまで毎日換気が必要です。
- スポンサーリンク -

関連する記事&スポンサーリンク